« 小川軽舟著『俳句と暮らす』を読む | トップページ | おしゃべり猫とむっつり猫 »

2017年6月14日 (水)

土曜日の銀座

Img_20170603_154302

Img_20170603_154149

いつもの喫茶店で待ち合わせ、いつものお店で懐石コースをいただき、おしゃべりに興じてきました。少し早めに着いたので、4月にオープンした松坂屋跡のGINZA SIXをのぞいてみようと思ったけど、とんでもない。入り口に行列ができていて諦めました。それに外国人がますます多くなった感じ。先日もJR新宿のみどりの窓口でチケット購入に並んでいると、窓口のお客との対応が英語のほうが多いくらい。ずいぶん変わったものです。

Img_20170603_192126

|

« 小川軽舟著『俳句と暮らす』を読む | トップページ | おしゃべり猫とむっつり猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/70858531

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の銀座:

« 小川軽舟著『俳句と暮らす』を読む | トップページ | おしゃべり猫とむっつり猫 »