« とちぎ秋まつり2016 | トップページ | 猫年がある国 »

2016年11月17日 (木)

野菜の冬バージョンが届いた

Cimg2421_2

野菜の値段が高くて困っています。もやしを工夫したりしてますが、やっぱりサラダは食べたいし。レタスが400円じゃね。そこへ救世主。ハルさんから冬野菜がドンと届きました。秋には何種類かのジャガイモ、かぼちゃ、紫玉ねぎ、ニンニクを送ってもらい、やっぱり北海道政田農園の野菜はおいしいわね、といいながら、いただいていましたが、またまた白菜まるごとや大根、ジャガイモ、なめこなどをいただいて大助かりです。またハルさんからは東北旅行の絵ハガキが日を置かず届いて、旅行気分も楽しませてもらいました。

Cimg2501

|

« とちぎ秋まつり2016 | トップページ | 猫年がある国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/68469630

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の冬バージョンが届いた:

« とちぎ秋まつり2016 | トップページ | 猫年がある国 »