« 掃除機をかける夢 | トップページ | 「おのくん」の里親になる »

2015年9月 4日 (金)

「猫まみれ展」のご紹介

Img004_446x640 Img005_379x640

猫好きの私に、猫にまつわる情報を常々くださるイチさん。ほんとにありがたいことです。今回は北海道立帯広美術館で開かれる「猫まみれ展」のチラシと紹介記事の載った北海道新聞をいただいた。愛猫家が収集した作品290点が展示される。そしてこの展覧会でうれしいのは、猫好きが撮った猫の写真を会期中ロビーに展示してくれること。また入館のときに猫をモチーフとした持ち物を提示すると「猫割」にしてもらえること。愉しいですね。行きたい!!…けど…。9月13日~11月23日まで。

|

« 掃除機をかける夢 | トップページ | 「おのくん」の里親になる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/61466801

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫まみれ展」のご紹介:

« 掃除機をかける夢 | トップページ | 「おのくん」の里親になる »