« Augui di Natale! | トップページ | ホドラー展を観る »

2015年1月13日 (火)

舞踊劇団イワオーレを観る、聴く

東京に50年住んでいるが、山手線の西日暮里で下車した記憶がない。お隣の朝倉彫塑館や繊維街のある日暮里にはときたま行くのだけれど。その西日暮里の駅から0分のアルハンブラというお店に行ってきた。フラメンコライブのあるスペインレストラン。昨年12月ここでフラメンコ歌手こみほさんが参加しているイワオーレのライブがあり、昔の銀座の飲み仲間と忘年会を兼ねて観てきた。早めに行っておしゃべりしているうちに、気づいたら満席の盛況。コース料理でパエリアまでたっぷりいただいてショーが始まった。同行のうるさい仲間が舞踏の合間のコントは不要だね、と。たしかに面白くない。でも前の席の若い女性たちはコロコロ楽しそうに笑っていた。こみほさんの歌はますますよくなった。2ステージ目はお芝居風らしかったけど、年寄り組は退散とした。2


3


|

« Augui di Natale! | トップページ | ホドラー展を観る »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/58569203

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踊劇団イワオーレを観る、聴く:

« Augui di Natale! | トップページ | ホドラー展を観る »