« ネパール、ブータンの旅 9 | トップページ | Augui di Natale! »

2014年12月 9日 (火)

ネパール、ブータンの旅 10

朝食に気に入ったそばパンを焼いてもらう。ほかにオムレツ、小松菜炒め、ジュース、コーヒーなど。庭の桜の木の下で揃って記念写真。1110分、空港に向けマイクロバスで出発。

Cimg1539_800x600 Cimg1542_800x600

カトマンズ1310分発バンコク行き。時差1時間15分 1845分(現地時間)バンコク着。また空港内スターバックスで5時間待ち。東京までの飛行中、到着2時間前までは食事がでないという岡村さんのアドバイスで、近くのタイ料理店で岡村さんお薦めの細麺そばを食べる。両替はしたくないのでカード支払いに。順調な飛行で予定通り655分羽田国際空港着。富士山が見えた。確かに美しいが、ヒマラヤ山脈を観てきた眼には、えっ、これだけ、という感じ。

ネパール、ブータンの旅、私にはちょっと欲張りなスケジュールでしたけど、いい旅ができました。(了)

|

« ネパール、ブータンの旅 9 | トップページ | Augui di Natale! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/58217045

この記事へのトラックバック一覧です: ネパール、ブータンの旅 10:

« ネパール、ブータンの旅 9 | トップページ | Augui di Natale! »