« イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 | トップページ | アナログテレビ放送 »

2011年7月26日 (火)

トントさん、脳梗塞4か月

からだが不自由になったことを受け入れ、それなりの生活をしているトントさん。日によって活発に動き回る日とひねもすマイチェアで寝ている日とがあるが、階段の上り下りはコツを掴んだのか転ばずにできるようになったし、食欲もある。暑い日はかつて涼んでいた好きな場所に身を置き、外に行きたければ身で合図して散歩ひもに足を通し、家の周りをチェックして歩く。猫は7年一緒に暮らすと化けるというけれど、ほとんどの言葉を解しコワイくらい。トンちゃん2階に行こう、と声をかけると、先頭切っていいところを見せようとするかのように、ヒョコヒョコながら駆け上がっていく。夏場のせいか抜け毛がすごいけど、彼女なりに元気。見上げたものです。外猫のコトンと息子のクロも食欲衰えず元気。Cimg0410_640x480 Cimg0408_470x640

|

« イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 | トップページ | アナログテレビ放送 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/40962151

この記事へのトラックバック一覧です: トントさん、脳梗塞4か月:

« イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 | トップページ | アナログテレビ放送 »