« アイナメとクロソイの刺身 | トップページ | 新文芸坐で「ボッカチオ‘70」(完全版)を観る »

2011年2月 9日 (水)

お父さんといっしょ

Cimg0240_640x467_2 ソフトバンクのお父さんシリーズのCMは最近ちょっと鼻についてきたけれど、はじめの頃は斬新でしたね。汽車の座席に息子と並んで座ってると、向かいのおばさんがやっぱり親子ね、そっくりねといったようなことをいう光景が好きだった。お父さん役の白い犬は秋田犬ではなく、北海道犬だそう。役者ですね。そのお父さん人形が我が家にやってきた。スイッチをオンにすると、歩きだし、「思えば遠くに来たもんだ」とか「だれか止めてくれ」とかあの北大路欣也の声で話すのだ。猫どもははじめ胡散臭そうに遠巻きにしていたけれど、危害を及ぼすものじゃないと分ると、まったく興味を示さなくなった。で、ミックとなかよくツーショット。

|

« アイナメとクロソイの刺身 | トップページ | 新文芸坐で「ボッカチオ‘70」(完全版)を観る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/38799697

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんといっしょ:

« アイナメとクロソイの刺身 | トップページ | 新文芸坐で「ボッカチオ‘70」(完全版)を観る »