« 井上ひさし追悼 こまつ座公演 平淑恵さんの「化粧」 | トップページ | おおさむっ、寒いですねぇ。 »

2011年1月17日 (月)

トントさん、とんだ濡れ衣だった?

中毒が疑われる、というM先生の診断でぶっとい注射を2本してもらったトントさん(20101229記)。その後はいたって元気。しばらく血尿がつづいたものの、じつはよーく観察すると、この血尿と思っていた色は、濡れるとオレンジ色になる猫砂のせいだったのです。別の砂を使ったら、こちらは濡れるとブルーになるものでした。ごめん、トントさん、ごめん。でもあまり水も飲まなくなったし、元気そのもの。私の誤診、まだM先生に伝えていません。メーカーさん、こういうまぎらわしい砂は作らないでほしいものです。

|

« 井上ひさし追悼 こまつ座公演 平淑恵さんの「化粧」 | トップページ | おおさむっ、寒いですねぇ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/38505953

この記事へのトラックバック一覧です: トントさん、とんだ濡れ衣だった?:

« 井上ひさし追悼 こまつ座公演 平淑恵さんの「化粧」 | トップページ | おおさむっ、寒いですねぇ。 »