« 映画「冬の小鳥」 岩波ホール | トップページ | 食虫植物のウツボカズラをみた »

2010年11月 5日 (金)

トゥロイ・ペーター展

ギャラリー・バーKajimaは銀座のコリドー街からちょっと路地を入ったビルの2階にある。数年前、知り合いの絵描きさんがここで個展をしたので一度だけ行った。ちょっと飲むのにいい処。カウンター席の左奥に絵を観ながらソファーでくつろげる空間がある。トゥロイ・ペーターさんというドイツ人の作品を初めてみた。パステルの鮮やかな色調が白壁に映えて心地よい。何を描いたのだろうなんて一切考えなかった。とにかく気持ちいいなと眺めていた。お酒好きの友と一緒だったので、思い出して寄ってみたのだが、絵もお店も気に入ってもらえてよかった。やっぱり銀座はいいなぁ。

|

« 映画「冬の小鳥」 岩波ホール | トップページ | 食虫植物のウツボカズラをみた »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402746/37543903

この記事へのトラックバック一覧です: トゥロイ・ペーター展:

« 映画「冬の小鳥」 岩波ホール | トップページ | 食虫植物のウツボカズラをみた »